September 24, 2014
Twitterアイコンまとめ2008-2014。フォトショのコンタクトシートの使い方を思い出したので久しぶりに作ってみた。2007年頃のアイコンをちゃんと取っておいてなかったのが悔やまれる。。

Twitterアイコンまとめ2008-2014。フォトショのコンタクトシートの使い方を思い出したので久しぶりに作ってみた。
2007年頃のアイコンをちゃんと取っておいてなかったのが悔やまれる。。

July 22, 2014
国道291-300。295は成田空港への道路ですね。

国道291-300。295は成田空港への道路ですね。

国道281-290。震災を思い出す地名が多い。

国道281-290。震災を思い出す地名が多い。

July 15, 2014
国道271-280。青森と北海道と、あと、
_人人 人人 人人 人人 人_> 突然の小田原厚木道路 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

国道271-280。青森と北海道と、あと、

_人人 人人 人人 人人 人_
> 突然の小田原厚木道路 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

July 10, 2014
国道261-270。ほぼ九州だ。

国道261-270。ほぼ九州だ。

国道251-260。254には富岡製糸場がありますね

国道251-260。254には富岡製糸場がありますね

July 9, 2014
国道241-250。244号で全国ひとめぐり一段落ついて、245からは指定しそびれたとこを指定しまわってる感じ。

国道241-250。244号で全国ひとめぐり一段落ついて、245からは指定しそびれたとこを指定しまわってる感じ。

July 5, 2014
国道231-240。北海道の形が見えてきた。

国道231-240。北海道の形が見えてきた。

July 4, 2014
鼻くそをほじくった直後に「誰か見ているぞ」と書かれた防犯張り紙を見つけてびびっている
July 3, 2014
国道221-230。桜島に有珠山に。

国道221-230。桜島に有珠山に。